とおやのバッティング極意

「ヘタクソ」と言われた続けた万年補欠の私がたった一か月間屋内でも出来る練習をしただけでレギュラーとなり不動の3番を気づいたバッティング方法

速い球を打つために「トップの位置」

こんにちは とおやです!

 

 

前回では「タイミング」

について説明しましたが

今回は

ズバリ!

 

トップの位置

 

です!

f:id:tohya0709:20181022014734j:image

 

トップの位置って何?

ってなりますよね笑

 

それでは

 

あなたは自分の

本当のトップの位置は知っていますか?

 

普段打つときタイミングを

合わせてバットを引いたとき

がトップだと思いますよね

 

でも…

 

 

違うんです!

 

本当のトップの位置は

早ぶり、早打ち

をしないとわからないんです!

 

 

早ぶり、早打ちって何?

ってなりますよね!

 

説明しますね!

 

早ぶり、早打ちというのは

素振りの時やティーバッティング

の時に連続で振ることです!

 

下の動画を参考にしてください

https://youtu.be/eSynNbVc9ec

 

 

この動画のように

打つときに自然に来る

バットの位置

それが

 

あなたの

本当の

トップの位置です!

 

 

早打ちや早ぶりの場合

連続で来るため、

自分自身で間に合わない!

 

と思うと、

勝手に間に合うファームになります!

それがあなたの本当

の位置なんです!

 

 

えっ!

 

ってなりますよね!

 

でもこれが真実です!

 

ですので、あなたが

いつも振ってるフォーム

より明らかに早打ちの方が

早くトップが作れます!

 

つまり!!!!

 

速い球を打つ

ために

自身で早く

トップを作る!

 

というが今回の記事です!

 

 

トップの本当の位置

を知らなかった

そこのあなた!

 

今すぐ自身のトップを

把握してください!

 

 

必ず結果は

ついてきます!

 

 

それではまた!