とおやのバッティング極意

「ヘタクソ」と言われた続けた万年補欠の私がたった一か月間屋内でも出来る練習をしただけでレギュラーとなり不動の3番を気づいたバッティング方法

ここまで積み重ねてきたことを糧に

こんにちは とおやです!

 

いやーここまでいろいろと

話をしてきましたが

最後の記事になりますので

最後にこれを教えたいと

思います!

 

 

あなたはこれまでの

記事を読み、

実践をしてきたので

必ず結果は出てると思います!

f:id:tohya0709:20181026020219j:image

 

ですが…

 

これを知ってる人

と知らない人では

結果が

天と地の差が出ます!

 

これを知らないだけで

あなたは

 

結果が出せるのは

練習のみで、

試合では凡打の山

を気づきます!

 

 

ではそれはなんなのか!

それは………

「これだけ練習した

から絶対に打てる!

努力は必ず裏切らない!」

という

自分の信念です!

 

f:id:tohya0709:20181026021053j:image

 

これはあなたの気持ち

の問題です!

 

絶対にこのピッチャーは

打てないと思って打席に

入れば、必ず打てません!

 

しかし、

 

必ず打てると思って

打席に入れば目をつぶっても

打てる時があります!

 

 

私が最後に説明したかったことは

 

強い気持ちを

持って全ての

ことに

取り組んでほしい!

 

ということです!

 

 

これで

あなたは

 

不動の3番

みんなから認められ、

この人からは

レギュラーは取れない

と思わせる

ことができます!

 

f:id:tohya0709:20181026021437j:image

 

 

それではまた

結果が出ることを

ここから祈っています!