とおやのバッティング極意

「ヘタクソ」と言われた続けた万年補欠の私がたった一か月間屋内でも出来る練習をしただけでレギュラーとなり不動の3番を気づいたバッティング方法

今の現状を変えて、チームの主軸になりたい人以外は絶対にみないでください。

雨の日でも出来る!
楽しみながら
練習出来る!
 
名の知れた
球児たちも知らない
あること
 
するだけで、
今までの自分とは
おさらば!
 
急激的に成長して
結果を残し、
チームのみんなから
認められて
 
不動の3番になれる
方法を大公開!

     

       

         

 

      

f:id:tohya0709:20181101020736j:image

   

 

  

友だち追加

        

 

 

 

        こんにちは  とおやです

 

             今日はこのブログを見た人に

             特別なプレゼントを用意しました!

 

                   他では得られない情報を

                           まとめました!

                         雨の日でも出来る

                       簡単で楽しくできて

                     なおかつ結果が残せる

 

             最強の方法です!

 

 

 

f:id:tohya0709:20181101025720j:image

 

文字と写真でまとめたデータ

がダウンロードできます

 

 

 

打撃理論驚くほどに
結果が出る
バカにしてた人を
見返せる
「CAN DO」を無料で手に入れられる
 

友だち追加

     

 

 
 
私の過去
 
 
 

なぜこれをあなたに伝えようと

思ったのか

         

 

なぜ私が顔も知らないあなたに

こんなことをお伝えしようとしてるのか。

 

それは

 

大好きな野球で

 

私と同じ失敗をして欲しくない

 

第二の私を作りたくない

 

と思ったからです!

 

 

もともと私はチームをまとめてたことも

あって、後輩に自分の経験などを

教えていました。

 

しかし、

 

やめてしまいたくなるような

辛さ、悔しさ、後悔、絶望

 

f:id:tohya0709:20181107131952j:image

を味わってきたからこそ、

 

自分の経験を部活以外でも

伝えたいと言う気持ちが

強くなりました

 

 

あなたにとって

最大の喜び

それは

 

試合に出て結果を残すで

レギュラーとなり

不動の3番になること

 

f:id:tohya0709:20181107132159j:image

 

ではないでしょうか

 

ただ

あなたにとって

最大の恐怖は

 

 

  1. 結果がのこせない
  2. レギュラーになれない
  3. 活躍出来ずベンチ

 

 

f:id:tohya0709:20181107153320j:image

 

ではないでしょうか?

 

 

同じような思いをしてきた

私だからこそ

このような結果にはなって

欲しくないのです!

 

 

ではどんなことが

私にあったのか

 

それはこんなことがありました。

 

 

 

わたしは小学生の頃から

野球をしていました

 

昔からいろいろな指導者の元

バッティングについて

教えてもらっていましたが、

 

そのフォームじゃ結果は出ない」

 

とか

 

「小学生からやってるのに下手くそすぎ」

 

など

 

散々な言われようでした。

 

正直後輩の前で

このようなことを言われる

のが死ぬほど恥ずかしかったです。

 

f:id:tohya0709:20181107145058j:image

 

しかし、

「結果を出せてないからしょうがない」

というのが正直なところでした

 

諦めたところが大きかったんです

 

バッティングに関しては

10人の指導者がいれば

10人違うことを言います

 

だから誰を信じて

ついていけばいいのか

 

何をしたら結果が出るのか

 

 

自分にたりないものって

なんなんだろう

 

って小学校中学校のとき悩んでいました

 

f:id:tohya0709:20181101034656j:image

 

その悩みが解決することなく中学を卒業して

高校に入学へ入学

下手ではありましたが大好きな

野球部に入ることにしました

 

わたしには同じ補欠仲間がいました。

 

彼は中学のときに野球に出会って

なかなか活躍できずベンチだった

私と似たような境遇を

持っている人でした。

 

なので練習の最中に

 

なぜあいつはあんなに

打てるんだろうか

 

とか

 

野球のセンスの塊なんだろうな

 

と笑いながら話していました。

 

ですが、正直心の中では

笑えませんでした。

 

 

ある練習試合があったときです

いつもと同じように 

メンバー発表がありました。

 

私は「やっぱベンチか」と思い、

諦めたように聞いていたその時です!!!!

 

同じ補欠仲間がレギュラーに

なっていました!

 

しかも

 

わたしと同じポジションでした

 

わたしは

「なんで俺の方が

長く野球をやってるのに、

俺じゃないんだろう!」

 

とか

 

「俺野球の才能

ないんじゃないかな」

 

と思ってしまいました。

 

f:id:tohya0709:20181101035254j:image

 

そんなある日

 

悔しいと思ってから

1ヶ月ぐらいたったときのことです

 

いつもどおり私は練習をしていました

 

そんな時

常識を覆すことが

起きたんです。

 

f:id:tohya0709:20181107135622j:image

 

友達がわたしのフォームについて

指導したことがありました、

 

その友達は高校1年の時から4番で

みんなにしたわれている

絵に書いたような人でした。

 

 

そこでその4番の子に

打撃理論について教えてもらいました。

 

ただ……

 

この人だからできるんでは

ないだろうか。

 

自分に果たしてこの方法は

あっているのか。

 

その時の私は半信半疑でした。

 

それはそーですよね

 

レギュラーの人と

ベンチの人では

野球のセンスが違う!

 

同じようなセンスを

持っているなら悩むことなく

レギュラーになれる

 

なので4番の子の才能に

嫉妬していたの事実です

 

f:id:tohya0709:20181107145157j:image

 

そんなチームの中心的4番の子が

ベンチの私を気にかけてくれていたので、

とりあえずやってみることにしてみました!

 

「結果が出なきゃやめよ」

という軽い姿勢でした

 

ただ、

 

自分の中には長年やってきた野球を

やめたくはなかったです。

 

自分の中には

大きな変化を欲していました

 

f:id:tohya0709:20181102091948j:image

 

そんな気持ちのまま

次の日から打撃理論を取り入れると

練習で打球が見違えるほど

良くなりました!

 

つぎの練習試合のとき

たまたま私は途中から試合に出る機会

をもらい、代打で出場しました

 

打撃理論を取り入れて

打球は良くなったものの

いざ試合となるとどーなんだろう

と、思いながら打席だった時です

 

「カッキーン」

 

プロ野球選手がよくいう

「打球がとまって見えた」

f:id:tohya0709:20181101040452j:image

というのがわかったような感じ

を初めて体験しました!

 

結果はツーベスヒットでした

 

代打としての役割を果たした私は

スリーアウトチェンジのとき

まず結果は出せた!

と思いました。

 

にやにやしながらベンチに戻ると

監督が

「早く守備につけ」

           「次も絶対に打てよ」

 

と声をかけてくれました。

 

ベンチだった私にこの言葉は

涙が出るほど嬉しかったです!

 

f:id:tohya0709:20181107142222j:image

 

次の打席の時

「さっきはたまたま打てたけど

つぎは打てるんだろうか」

と思いながら入りました。

 

「カッキーン」

 

結果はなんと!!!!

ホームランでした

 

さすがのわたしもこれには

驚きを隠せませんでした。

 

「取り入れてよかった」

「やめないでよかった」

 

など今までの絶望感がなくなった瞬間

 

でもありました。

 

 

努力が報われた

 

気がしました。

 

f:id:tohya0709:20181107145359j:image

 

1ヶ月後には結果を

残すようになって

気づいた時には

 

みんなに認められて

不動の3番になっていました

 

 

この時私は気付きました。

 

努力をしていても

ちゃんとした情報に出会って

いなければ結果は出ないと

 

そして

 

ちゃんとした情報に出会って

いれば努力した分結果は出ると

 

f:id:tohya0709:20181101041140j:image

 

 

なんの結果を残せなかった

私がこんなに簡単に

結果を出せるようになったのは

 

この打撃理論があってこそです。

 

あなたは私が

もともと野球の技術はあって

練習の仕方が悪いから

結果が出なかったと思うかもしれません

 

 

しかし!

 

この方法で

成功したのは

だけでは

ありません!

 

 

友人の成功

 

 

私の小学生の時の友達Aくんも

もともとはベンチ外でした。

 

試合に出れない。

 

出ても結果が残せない。

 

チームメイトに認められて

活躍したい

 

と言っていました。

 

そんな時に私が結果を出して

3番になったのをラインを通じて

話しており、

「教えてほしい」と言われました。

 

 

私がその友達に教えると

友達からラインで

「めっちゃ打てるようになった」

「監督につぎスタメンなと言われた」  

 

などレギュラーとして

認められていました。

 

そして、

チームの4番を任される

ほどへと成長していました

 

f:id:tohya0709:20181102093259j:image

 

 

僕だけが

 特別だったわけ

   ではないんです!

 

 

あなたを必ず成功に

導くことができます!

 

打撃理論驚くほどに
結果が出る
バカにしてた人を
見返せる
「CAN DO」を無料で手に入れられる

 

 

そして、そのノウハウを

誰でも出来るようにまとめました!

 

 

それをあなたにプレゼントします。

 

このノウハウを

スマホで読める電子書籍にまとめました。

 

 

簡単でできて一瞬で効果が出る

魔法のようなメゾッドが詰まっています。

 

 

具体的には

  • バットの選び方

  • バッティングにおいての左右の手の使い方

  • 目線の大事さ

  • 筋肉の鍛えるべき場所

  • モチベーションの維持

  • 睡眠での効果

  • どのコースをどーやって打つか

  • 楽しみながら上達する方法

 

          を紹介しています!

 

 

このプレゼントを

 手に入れれば………

 

    1. 筋肉向上して打球が早くなる

    2. 捉えるべき場所でしっかり捉えられる

    3. 仲間からの信頼を得られる

    4. 必ずレギュラーに定着する

    5. 5割以上のバッターになれる

    6. 楽しんでるのに上達してるから練習が苦にならない。

    7. モチベーションも下がらず練習に打ち込める                                  

経験してきたからこそあなたに

 

 

    

 

私は野球人生で

数々の悔し思いをしました

 

 

胸が潰されそーでした

f:id:tohya0709:20181107150139j:image

 

このブログを読んでる

そこのあなたも成功したいですよね

 

私と同じような後悔をして欲しくない。

あなたを助けたい。と思い、

このノウハウを公開しました。

 

 

         

打撃理論驚くほどに
結果が出る
バカにしてた人を
見返せる
「CAN DO」を無料で手に入れられる

 

       友だち追加

 

 

プレゼントを手に入れるのはとても簡単です。

 

 

上記の友達追加をクリックしてください

そうすると1分以内に

プレゼントがダウンロードできます。

 

 

 

追加しても

私以外からは一切メールは

来ないので

安心してください。

 

 

第3者には必ず公開しません

 

 

 

このノウハウで成功するためには

ライバルは少ない方がいいと思います!

 

 

定員に達し次第締め切ります!

 先月、先々月と満員、満員だったので

今月は先着5名限定とさせていただきます。

 

 

 

あなたの苦労した日々は

報われるべきです!

 

f:id:tohya0709:20181107150706j:image

 

一生懸命やって

  結果が出ないなんて

  虚しすぎます

 

 

 

頑張っても結果が出ないのは

正しい情報にであっていないだけです!

ただそれだけなんです!

 

 

 

このプレゼントを今すぐ

ダウンロードして

過去の自分と決別しましょう!

 

 

試合で活躍し

レギュラーとなって

不動の3番になる

あなたはすぐそこです!

 

 

それではブログ内で

お会いしましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

打撃理論驚くほどに
結果が出る
バカにしてた人を
見返せる
「CAN DO」を無料で手に入れられる

 

 

    友だち追加