とおやのバッティング極意

「ヘタクソ」と言われた続けた万年補欠の私がたった一か月間屋内でも出来る練習をしただけでレギュラーとなり不動の3番を気づいたバッティング方法

腰の重要性

こんにちは とおやです

 

 

今椅子に座っている

あなた!

 

姿勢崩れていませんか?

ダラーってなってませんか?

 

 

f:id:tohya0709:20181104013516j:image

 

それすごく楽ですよね〜

 

私もそれやっちゃうんですよ!

 

でもそれ…

 

今すぐやめてください!!!!

 

バッティングに

ものすごーく影響します!

 

それどころか

故障の原因にもなるのです!

 

あれ?

今もしかして「バッティングに

姿勢関係なくない?」と思いました?

 

 

監督あるいはコーチ又は

お父さんなどにバッティングセンター

に行くと「腰で打て!」

と言われたことありませんか?

 

 

その通りですごく関係しています!

 

 

それではここで

腰で打って

どー言う意味って想う人

いるんじゃないですか?

 

 

説明しますね!

 

まず腰を左側に

回してみてください!

 

そーするとおのずと

体も回るわけですから

手が回ってきますよね!

 

 

これがみなさんが

いう腰で打つと言う

ことなんです!

 

f:id:tohya0709:20181104013358j:image

 

つまり!!!!

 

腰の回転が速い人

と言うのはスイングが

早いと言うこと!

 

 

スイングが早いと

言うことはどんなボール

が来ても打てるわけです!!

 

 

腰の重要性理解できたと思います!

それでは普段の生活から

見直していってくださいね!

 

f:id:tohya0709:20181104013734j:image

 

またあなたはワンステップ

バッティングのスキルが

身につきました!

 

 

それではまた