とおやのバッティング極意

「ヘタクソ」と言われた続けた万年補欠の私がたった一か月間屋内でも出来る練習をしただけでレギュラーとなり不動の3番を気づいたバッティング方法

モチベーションの維持「外練」

こんにちは  とおやです

 

モチベーションをあげたりするのって

大変ですよね!

 

毎日部活しているあなた!

  学校生活の中で

    いろんなことがあると思います

 

例えば…

テストの点が低かったり

好きな人に告白して

 振られてしまったり

 

学校生活の中でありふれてる

自分の気持ちが落ちる時

って多々あると思います!

f:id:tohya0709:20181017135118j:image

 

でも…

 

 そんな気持ちで

練習しても身につきません!

 

ではどーしたらいいのか。

それは

最も簡単で、

最も重要です!

 

教えますね!

 

それはつまり!

 

チームメイトを

頼るんです!

 

声を出すことです!

 

f:id:tohya0709:20181113193135j:image

 

練習中って声出せ!って言われますよね?

でも、

落ち込んでる時

自分一人で出していても

余計虚しくなります!

 

ここで!

チームメイトが大事なんです

 

友達が声出して練習

してたら自ずと出てきません?

 

体育祭や文化祭のライブなどで

みんなが盛り上がってると

自分も自ずと盛り上がってる

  っていうやつです!

 

なので、

 

今落ち込んでいて

  練習に身が入っていない

  そこのあなた!

 

今すぐにでも、

友達を頼って、

一緒に声出して、

モチベーションをあげてください!

 

f:id:tohya0709:20181017140246j:image

必ずあなたを救ってくれます!

そして必ず結びつきます!

 

モチベーションを上げた状態を

維持して練習してくださいね!

 

それではまた